人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマン座大掃除完了

2013.4.20  歌志内 悲別ロマン座大掃除

まだ雪残る寒い朝
お掃除隊が集結

ロマン座大掃除完了_d0298972_20142781.jpg

うわぁ~結構命懸け


ロマン座大掃除完了_d0298972_20154237.jpg

ドアのペンキも塗り替えて


ロマン座大掃除完了_d0298972_20213516.jpg

ガラスもトイレもピッカピカになりました


ロマン座大掃除完了_d0298972_20225027.jpg

iphone 5


ゴールデンウィーク開店できますね!テツさん。
今年は素敵な写真展もしています。
ロマン座祭りもございます。
みなさん、遊びに来てくださいね~!(*´▽`*)
Commented by ロマンザてつ at 2013-04-22 00:12 x
めも探のみなさんの、おかげ様で、普段出来ない手入れが出来ましたぁー\(^o^)/
さぁ、いよいよ GWだっっ☆ ありがとう~ございます!!
Commented by ike at 2013-04-22 10:43 x
ゆんぐさんへ

「昨日、悲別で」・・・・
竜、おっぱい
夢と挫折、友情、悲恋etc

多感な頃を過ごした我が故郷、そして隣街歌志内・・・
行ってみたくなりました。

Commented by lenslife at 2013-04-22 19:24
TO てつさん

お疲れ様でした~。
いよいよテツさんの出番ですね!
GWは、盛大にお祭りしてくださいw。
そして、今後も頑張ってロマン座を守ってくださいね。
Commented by lenslife at 2013-04-22 19:29
TO ike さま

ike様も「昨日、悲し別で」世代なのですね。
それはもう、行くっきゃないですね!(^-^)
GWも夏もお祭りするから、是非おいでませロマン座へ!
ここへ来て、ぼーーっとするだけでもイイですよ。
ネットで告知もありますのでチエックしてからだと確実です。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2013-04-21 20:46 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ