人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナ二人いい旅夢気分 5

**ランプ*ランプ*ランプ**

小樽撮影旅行1日目もついに日が暮れて

宿泊先の札幌のホテルへ向かいます。

小樽駅といえば

やっぱりランプでしょ♪

オンナ二人いい旅夢気分 5_d0298972_2022961.jpg

Canon EOS Kiss X5



オンナ二人いい旅夢気分 5_d0298972_20273051.jpg




だんだん日が暮れて空が群青色に近づく頃

オンナ二人いい旅夢気分 5_d0298972_20315364.jpg



プラットホームに灯る星々


オンナ二人いい旅夢気分 5_d0298972_20402394.jpg



線路の果てが群青に溶けてしまうと


オンナ二人いい旅夢気分 5_d0298972_20541939.jpg

Canon EOS Kiss X5

行き先は さては波間か 空の雲間か


オンナ二人いい旅夢気分 5_d0298972_20572122.jpg

Canon EOS Kiss X5

ゆらり 闇の中へ
Commented by hokulele2 at 2013-05-22 01:14
ランプは落ち着くね(^^♪
本物のあの匂いも好きなんだけど、ここでは嗅げないしね~。
ん~、このランプ撮ってる女性、脇が甘いね~(笑)
Commented by surigon at 2013-05-22 09:35
あっ!この後ろ姿は見たことある!(笑)
ランプ、綺麗に撮れていますね~
Commented by lenslife at 2013-05-22 19:52
TO hokulele2ちゃん

ランプはホッとするよね。
色も形も素敵だし。

夢中になっている女性の後ろ姿は可愛いです♪
撮らずにいられないでーす(´∀`)v
裕ちゃんとの2ショット写真ピンボケでしたー、(T T)ごめんね。

Commented by lenslife at 2013-05-22 19:57
TO surigonさん

この後ろ姿見たことあるでしょう~(*^_^*)ふふ。

ランプちゃんと撮れてますか?
ありがとうございます。
いつか3人でお会いできる日があるといいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2013-05-21 21:13 | 小さな旅 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ