人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初恋」 という名の薔薇

First love

「初恋」 という名の薔薇_d0298972_19344961.jpg


Canon EOS Kiss X5  2013.7.7 秩父別ローズガーデン
Commented by surigon at 2013-07-08 21:38
白に薄ら入るピンクの色が、まさしく初恋を表しているかのようですね
恋を知り、愛を知り、染まっていくのでしょう・・・
Commented by daidaiiro0414 at 2013-07-09 19:15
自然の美しい色の移り変わりですね。
中間の淡い色が何とも素敵です。
バラの良い香りが画面から漂って来そうです(^^♪
Commented by lenslife at 2013-07-09 19:57
TO surigonさま

そうですね、薄らとさすピンク色がなにか初々しさを感じさせますよね。
この日一番のお気に入りの薔薇の花です。

ちなみに私、染まる前に枯れてきていますw。
Commented by lenslife at 2013-07-09 20:00
TO daidaiiro0414さま

daidaiiro0414さま、ありがとうございます。
このビミョーなグラデーションがうまく伝わるといいな~。
たしかに香りもすごく柔らかな甘い香りでしたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2013-07-08 19:35 | 季節 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ