人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は流れても TANtanまつり その3

産業遺産として管理されているとは言え

時の流れには逆らえない

時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_20512221.jpg



時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_20531462.jpg




ヒトの創りしモノは、ヒトと滅びゆくのが宿命(さだめ)

けれど

それだからこそ、大切にしたい煌やきの火を消すまいと


時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_219395.jpg



共に想う同志をもてなすために火を灯す


時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_2112176.jpg



ときに新しい風を吹き込んでみたり


時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_2054959.jpg



弛みない語り継ぎの努力を惜しまず


時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_21163073.jpg



在りし日の栄誉を称え


時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_21215183.jpg



反省と展望を忘れることのない皆さんの情熱


時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_21225666.jpg



時は流れても TANtanまつり その3_d0298972_21232849.jpg



そんな素晴らしい、今年のTANtanまつりでした。

スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。

来年も楽しみにしておりますよ~!!
Commented by daidaiiro0414 at 2013-10-16 07:13
おはようございます。
年々、錆が増して行くのでしょうね~でもそれは魅力が
また深まるって事ですよね。
上手にメンテして行きながら、これからの人たちにも
この貴重な遺産を残して行けると
良いですよね~
Commented by lenslife at 2013-10-16 19:42
TO daidaiiro0414さま
おはようございます。
撮影する者にとっては、かなりいい味でてます。
ただ建築物の方は、壊れてきて雨漏りなぞしてくると、
内部見学が中止になるのが心配です。
メンテ出来る所と出来ない所がありますので
今年も無事に冬を越せる事を祈るしかなくて。(^_^;)
募金箱もっと目立つ所に置いてくださ~い!

何か良い方法があったら教えてください。
でも、こうしてブログなんかを見て来てくださる方が
少しでも増えるといいなと思っています。
来てくださって方に感謝します。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2013-10-15 21:28 | イベント | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ