人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の刻

雪蒼く 日暮れをむかえる時


それは いっせいに灯される

魔法の刻_d0298972_21594235.jpg





ほのおは いのちを与えられたように

魔法の刻_d0298972_21543526.jpg




揺らめき ひしめき合い

魔法の刻_d0298972_21562465.jpg




光と影をふるわせて

凍える窓ガラスに 映り込むのは

魔法の刻_d0298972_21564943.jpg


もうひとつの 別の世界

魔法の刻_d0298972_21573475.jpg




それは きっと

     儚い3時間だけの魔法


魔法の刻_d0298972_21581957.jpg




魔法の刻_d0298972_223366.jpg

                   2014年2月22日 滝川ランターンフェスにて
Commented by daidaiiro0414 at 2014-02-25 07:26
日暮れ前の素敵な蒼色の空、そして蝋燭の優しい光
とっても素敵ですね~心がふぉわっと温かくなりました。
最後の雪だるま、可愛いですね^^
Commented by ゆんぐ at 2014-02-25 08:27 x
TO daidaiiro0414さま
ありがとうございます。
普段は人けの少ない駅前商店街なんですが点火する頃には、沢山の人が灯りの周りに集まって、知らない街にいるみたいな錯覚に陥ります。
仄暗いので人の顔もよく見えないのがなんとも不思議な気楽さを感じるのです。
寒いですがろうそくの火の色は、暖かいですね。
Commented by surigon at 2014-02-25 11:10
今年も行けんかった~><
紙袋のランタンの灯りが素敵ですね~。
硝子に写る光もいい感じですね^^
Commented by ゆんぐ at 2014-02-25 13:09 x
TO surigonさま
ありがとうございます。
大丈夫です!来年もありますから〜^ ^
また次回いらして下さ〜い。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-02-24 22:07 | イベント | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ