人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい、いっぱい

写真を撮るときは、なるべく全景とアップと両方撮っておきたいと思うけれど

モノによっては画面いっぱいにみっちりと入れてみたくなる。

いっぱい、いっぱい_d0298972_2135114.jpg



いっぱい、いっぱい_d0298972_2136449.jpg



いっぱい、いっぱい_d0298972_2137487.jpg



自分の生活も今、いっぱい、いっぱいになっちゃってますが。

どうせ同じいっぱいなら、満面の笑みになる日が来て欲しいものだと思います。(´∀`;)アハ
Commented by surigon at 2014-06-21 23:05
建物なんかはね、全景と気になった所を撮ります。
それ以外は、好きな所をいっぱい、いっぱい(笑)分かりますわ~。
人生の中で、自分の許容範囲をギリギリの時って、何度かあるのでしょうね。
でも、それを乗り越えた時は、成長出来ると思うんです。
きっと、ゆんぐさんにとって、今が頑張り時なんでしょう。
遠い所からですが、応援してます!頑張れるように気を送ってみます(笑)。

Commented by lenslife at 2014-06-22 21:37
TO surigonさま
ありがとうございます!surigonさまの気をしっかと受け止めます!
頑張れるような気がする~(^-^)
もう自分の意志なんか何一つ通らない状況です。
今できることをひたすらやっつけていくしかないですね。
ストレス溜まる感じですが応援して下さるみなさんの
おかげで元気をいただいてます。
Commented by daidaiiro0414 at 2014-06-23 07:10
みっちりと埋まってますね。
2枚目の薪が何だかとても気に入りました。

人それぞれ波が有りますよね。心地よい波も有れば
嵐で高く険しい波も有ります。
しかし嵐は何時か去りますのでそれまで・・・
少々遠く何もできませんが少しでもお力に
なれれば幸いです。
Commented by lenslife at 2014-06-23 21:41
TO daidaiiro0414さま
なんだか頭がボーっとしてしまい、
すごく気を引き締めているつもりでも
仕事にミスが出てしまいます。
落ち込みながらも、皆さんの励ましが
私の気持ちに寄り添って下さっているようで
「自分は幸せ者だな~」なんて感じています。


名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-06-21 21:43 | 近況 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ