今年こそ・・・

年が明けてからずっと、足のしびれが消えなくて

思い当たるのが腰くらいなので整骨行って調整してきましが

なかなか治らず夜も熟睡できないとなると色々と生活に支障をきたします。

なので仕事も一旦落ち着いたところで明日は休みをもらって病院へ行きます。

とりあえず原因をはっきりさせたいしね。

足がしびれると歩いても痛くて、どこへも行きたくなくなります。

ただでさえ凍りついた道が滑って歩きづらいので出不精になるし。

ついには写欲も萎えてきたとあっては、私の中で「マズイ警報」鳴りっぱなしです。(^^;

それでも月末にある「たきかわ紙袋ランターンフェス」は今年も行きたいと

僅かな写欲がくすぶっております。


去年は張り切って三脚担いで行ったのに撮影直前気づいたのが

カメラとつなぐアタッチメントを紛失していたという・・・。(T T)

結局ブレブレの手撮り撮影になってしまったという悔しさで

今年はリベンジしたい気持ちが残っていたようで。

紙袋ランターンを会場に行って自分で作る楽しみもありますが

年に一回の点火時間は実質3時間!の、このイベントを楽しみにしています。

d0298972_12124483.jpg

[PR]
Commented by surigon at 2015-02-08 21:07
足のしびれは治ってませんか。
病院でちゃんと診て貰いましょう。
本当、足が痛いと出かける気がしなくなりますからね。
ランタン祭りは今月末ですか~。
それまでに治りますように!
Commented by lenslife at 2015-02-09 19:12
surigonさま
ありがとうございます。
足のしびれは治りませんデス。
今日病院行きました。
案の定レントゲンでは、はっきりしなくて
MRIの予約してきました。
しびれは、なかなか治らないと聞きます。
何もしなくてもしびれているので、
歩けるうちは撮影行きますよ~。
Commented by daidaiiro0414 at 2015-02-09 22:28
こんばんは。
足の具合が心配です。寒いと特に堪えますね。
そうそう、そんな中でも楽しみを見つけて
色々と楽しい事を考えてくださいね~
ランタン祭までには良くなります事、祈っています。
どうか暖かくしてお大事になさってください。
Commented by lenslife at 2015-02-11 11:44
daidaiiro0414さま
こんばんは。。
検査まで日があるので薬をいただきました。
飲むと少しはいいみたいで助かります。
冷えると痛みが増しますが楽しい時って
案外気にならないかもしれないです。
だって仕事中が一番痛む気がします(笑)
コメントの皆さんにいつも励まされています、
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lenslife | 2015-02-08 11:55 | 近況 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31