人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび新十津川

2015年6月27日(土曜日)

某新聞一面トップに留萠線廃止検討の大きな見出しが。

そしてローカル記事面には

利用者の少ないJR北海道の路線ワースト5(2014年度)の

1位に学園都市線と私が利用する路線も5位内に入っていた。

私にとっても「ないと困る」路線ばかり。

ふたたび新十津川_d0298972_15195711.jpg




今年もポニーが来ていました。
ふたたび新十津川_d0298972_15224013.jpg


私が一人で行った時は、まだ来ていなかったようで



ふたたび新十津川_d0298972_15243272.jpg


今年は母娘で来ています。子ポニーは人懐こくて可愛いです♪


ふたたび新十津川_d0298972_1533337.jpg



ふたたび新十津川_d0298972_15343247.jpg



ふたたび新十津川_d0298972_1535639.jpg



ふたたび新十津川_d0298972_15354376.jpg

                                         写真は全て2015.6.20


季節ごとに花を植え、結婚式を挙げたり、幼稚園児がお見送りに来たり、

夏はポニーがいて、思い出のアルバムやイラスト集まで置いてある。

地元利用者よりもこの駅を見に訪れる人の利用が多い気がする。

こんなに愛されている幸せな終着駅。

そして

ローカル列車の旅ほど楽しいものはないとしみじみと思う2015年の初夏。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2015-06-28 15:58 | 近況 | Comments(0)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ