人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自走枠工場の宇宙


自走枠工場の宇宙_d0298972_2058322.jpg

小さな明かりにいざなわれて、漆黒の闇を歩きます


行き着くところは


自走枠工場の宇宙_d0298972_2110436.jpg


自走枠工場という名の小さな宇宙


アーティスト富士翔太朗さんと赤平の子どもたちが作ったプラネタリウムを

Tantanのスタッフがこの空間に作り上げた宇宙




自走枠工場の宇宙_d0298972_2133239.jpg

炭鉱の重機も喜んでいる


自走枠工場の宇宙_d0298972_21365942.jpg

親子連れも


自走枠工場の宇宙_d0298972_2138688.jpg

炭鉱マン(ダースベーダーぢゃないヨ)も


自走枠工場の宇宙_d0298972_21153231.jpg

「未知との遭遇」

もちろん子供たちに大人気!


今年は・・・


自走枠工場の宇宙_d0298972_21181058.jpg

大人たちの方が食いついてます・・・






自走枠工場の宇宙_d0298972_21503518.jpg

足元に映るのは

人と人とが織り成す大きな大きなレース編み
Commented by surigon at 2015-09-15 22:14
今年も行かれたのですね!
2枚目のは回っているのかしら??
光と影が宇宙みたいで綺麗ですよね~。
Commented by lenslife at 2015-09-16 20:15
TO surigonさま
はい!今年も行きました。
2枚目は子供がぐるぐる回した所です。
見てる自分も目が回りそうでした(@@;)
まさに宇宙空間に投げ出されたような感覚ですヨ。
いつ見てもこのプラネタリウムは美しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2015-09-15 21:54 | イベント | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ