人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッグガーランド

今日、クリスマスイヴは、仕事です。

明日のクリスマスも仕事です。

外でも家庭でもパーティーの予定はありません。


けれど・・・



フラッグガーランド_d0298972_20473451.jpg


親友が贈ってくれたプレゼントと

励ましのメッセージが書かれたツリーのカードと

フラッグガーランドが楽しく明るい気持ちにしてくれます

落ち込んだ私をまるで、そばで励ましてくれているようです

ありがとう

そして、あなたも 素敵な聖夜を 

 ☆Merry Christmas☆
Commented by surigon at 2015-12-24 22:55
あら!可愛い!
うちも今年はガーランドを飾ってますよ^^
クリスマス色って楽しい気分にしてくれますよね。
うちも何にもしないの~。
自分で自分用にケーキ買っちゃいました~セイコーマートで!
Commented by hokulele2 at 2015-12-25 02:00
ガーランドって言うんだー、知らんかった(^_^;)
うん、絶対飾って飾ってほしかったぜ♪
このカードとささやかな贈り物探しに寄り道したおかげで
唯一クリスマスの雰囲気を味わえたよー
明日も遅くなること確定してる、お仕事で(+_+)
だが、ホコッとしたよ。ありがとう
Commented by lenslife at 2015-12-25 20:32
TO surigonさま
なんだか今年ガーランド流行ってないですか?
結構色んなシーンで見かけるので、いいなって思っていました。
トナカイやサンタさんがぶら下がったりして、可愛いデザインです。
裏にはメッセージも書いてありました♪
世の中の人々は、意外とクリスマスに何もしない人多いんだろうな~。
クリスチャンじゃないし。
我が家も母がショートケーキをいくつか買ってきたので食べてます(笑)
Commented by lenslife at 2015-12-25 20:50
TO hokulele2さま
今日もしっかり残業してきました。
お客様から差し入れのクリスマスケーキいただきました。んまかった!
素敵なプレゼントありがとう~!励まされたよ~♪
私もプレゼントを選ぶクリスマス気分楽しかったです。
田舎はあまり街も店もクリスマスムードないので寂しいので、
昨夜は自分の部屋でクリスマスミュージックを聴いておりました。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2015-12-24 20:57 | 季節 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ