人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて

2016年8月28日(SUN)

久しぶりにカラッとした晴天の朝でした。

ほどよく風もあり、刷毛で掃いたような雲を見たら

どこへでもいいからカメラを持って鈍行列車で出かけたい!と思った。

足が痛いから杖をついて撮影できる所はないかと懸命に考えたが

そんな気の利いた場所、この辺にはないのだ。

とりあえず重たいカメラバックを肩にかけ深川へ行ってみようと思った。

しかし、深川行きの普通列車は滝川で1時間以上も待つのであった・・・(T▽T) 時間もったいない。

風に吹かれて_d0298972_20151537.jpg

一度改札出よう・・・。


して、1時間半後。


風に吹かれて_d0298972_20162813.jpg

この次の列車に乗りまーす。




風に吹かれて_d0298972_2020192.jpg

よーし、やっと着いたです。でも帰りの列車まで2時間ありません。(´Д`;)




風に吹かれて_d0298972_20263191.jpg

駅前から線路沿いをぶらぶら歩きます。外は、もうすでに炎天下。



風に吹かれて_d0298972_20283116.jpg

何撮るでもなく「気になったら撮る」という感覚を思い出すために。



風に吹かれて_d0298972_20422669.jpg

目的地のカフェまで、あと少し。


   つづく・・・。
Commented by hokulele2 at 2016-08-29 23:19
ぶらぶらしたんだね(^^♪
一緒にぷらぷら出来る日も近いのねー
素敵なカフェへ行ったのかな?
ゆんぐちゃんの休日日記、続きを楽しみにしているよ
Commented by lenslife at 2016-08-30 19:46
To hokulele2ちゃん
少しずつ練習のつもりで歩いているよ。
さすがにカメラバックは肩に食い込むね~。
撮影するのもリハビリが必要だね。
滝川駅のあの自動販売機は今も現役ですよ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2016-08-29 20:43 | 小さな旅 | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ