人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のかぼちゃ


去年のかぼちゃ_d0298972_2082340.jpg


去年の今頃、痛い足を引きずって友達と上川駅現地集合したっけ。(大雪森のガーデン)


今年もすでに雪虫大量発生が始まってきて、雪の降る日も近いことでしょう。

FBは勝手に毎日のように去年とか2年前の思い出とかをUPするので、

シェアする、しないは自由ですが

否応なしに過去ばかり振り返ってしまいます。(ちょっとありがた迷惑)

足の痛みが治らないうちに行動できる季節がそろそろ終わろうとしています。
Commented by surigon at 2016-10-16 22:20
雪虫、こちらも沢山飛んでます!今日は鼻の中に(涙)
FBの過去記事まだ慣れない私には紛らわしいです。
Commented by lenslife at 2016-10-17 19:36
TO surigonちゃま

私も先週末風で雪虫が鼻の穴に入ってきました。
ホントやだよね~(゚д゚lll)

FB確かに紛らわしいですよね。
他人の記事を現在の記事と間違えたことあります(^^;)
過去記事は、たまになら懐かしいけど毎日だと凄く鬱陶しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2016-10-16 20:51 | 季節 | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ