人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深川ドライブ

さて、久しぶりに会えた楽しい仲間と立坑撮影をして、

まずは、ゆっくりおしゃべりできる お気に入りのカフェへ。

深川ドライブ_d0298972_20374626.jpg

懐かしい佇まいのこのカフェは、なぜかみんなもお気に入り

ご飯も美味しいし、店主さんも気さくな方で


深川ドライブ_d0298972_20413300.jpg

なんといっても「あずましい」のだ。 そこ大事ですよネ。

「花さんぽ」さん、ごちそうさまでした。

ご飯と楽しいおしゃべりで、腹もココロも満足したので撮影ドライブへ再び。


雨も上がったみたいだし、何年かぶりにアノにゃんこに逢いに連れて行ってもらいました。

今年もお色直しされたと聞いたので・・・


深川ドライブ_d0298972_20543481.jpg


峠からの景色は最高です。
深川ドライブ_d0298972_20560107.jpg


アノにゃんこは元気そうでした。(保存会の方々ありがとう)

深川ドライブ_d0298972_20592407.jpg


せっかくだから、自分の影と記念撮影♪


深川ドライブ_d0298972_21060887.jpg

すげー寒いけど すげー楽しい~♪


Nさん、Mちゃん 連れてきてくれてありがと~!





Commented by surigon at 2016-10-24 22:34
急に寒くなりましたよね。秋がどんどん進んで、冬がそこまで来ちゃいましたよね〜。
あずましいお店、いいですね。深川は遠いからすぐには行けないなぁ。いつか行ってみたいです。
猫バスが絵になりますね!バス停まであるのがステキ‼
Commented by うさぎ at 2016-10-24 22:48 x
一年ぶりのクラス会みたいで楽しかった。
風が冷たくて、余計寒さを感じて。折角の景観堪能出来ませんでした。
格好つけないで、Mさんみたいにダッフルがちょうどよかったかな。
来月は札幌!!。とってもくつろげるすてきなカフェで。
Commented by ベチ at 2016-10-25 17:29 x
懐かしい匂いがしたなぁ、この畳。ず~っと居たかった♪
秋の色もだんだんと薄くなってきましたね。
もうすぐ冬かぁ・・・いつもどおりチョロチョロするんだろうな♪w。
Commented by lenslife at 2016-10-25 20:10
TO surigonちゃま
冬は猫バスも雪に埋もれてしまうから、暖かい季節がオススメですw。
実はバス停のそばに戸外炉峠と書いた木製の看板もあります。
FBでご存知かもしれませんが峠のふもとには猫バスのミニもありました。
いつかこちらにも遊びに来られるといいね♪
Commented by lenslife at 2016-10-25 20:19
TO うさぎさん
うん、まさに同窓会って感じの久々感!(でも年齢バラバラ~w)
標高高めの寒いところばっかりリクエストしちゃってスイマセンでした。
自分では行けない場所だったので、嬉しくて寒さもあまり感じませんでした。
お二人共風邪ひかなかったか、ちょっと心配でした。
札幌のくつろげるカフェも楽しみにしています♪
Commented by lenslife at 2016-10-25 20:28
TO ベチさん
あの畳は以前住んでいた方の生活の匂いが染み込んでいるのでしょうか。
例の元気なお嬢さんもベチさんと同じ場所でくつろいできましたw。
あ、ベチさんのくつろぎ姿写真送ってなかったですね。
あれだけ見たら、どこ行ってたんだ?って思われそうなw。
また、こちらでチョロチョロする時は、お声かけてみて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2016-10-24 21:14 | 好きなこと | Comments(6)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ