人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ


4ヶ月かけて準備して、3時間で終わるお祭り!

今年こそは!と意気込んで行った割には、替えのレンズも使わず。

三脚も背負ったまま一度も使わず。(アホです)

会場全部を撮影してまわろうと思うと全く時間が足りません・・・(´Д`;)

紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20114366.jpg
いよいよ点火しました



紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20164758.jpg

今年も美しいキャンドルコーナーもありました




紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20195942.jpg
幼稚園会場も点火されました




紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20220589.jpg

ポストもね♪




紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20275296.jpg

暗くなってきました




紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20395590.jpg

マジックアワーを過ぎたら

ランターンドリームアワーです



紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20460851.jpg

全て手作りのランターン

全てにそれぞれの想いが込められている



紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20480922.jpg

寒いのにランターンの灯りは あたたかい

寒いから沢山の人が集まってココロの暖をとる





紙袋ランターンフェス 2017 Ⅱ_d0298972_20422916.jpg

シャッターの菜の花とランターンの桜

冬来りなば春遠からじ・・・



全ての写真が手撮りです
多少の、いや、結構なwブレなどがございますがご容赦下さい
次回は色々なランターンをご紹介
まだまだ続きます











Commented by ベチ at 2017-02-21 21:31 x
闇が深くなるほど主張始めるランターン。たった3時間の出来事...素敵ですね。
仲良し母娘...すっ転びませんでしたか?w
Commented by lenslife at 2017-02-22 19:49
TO ベチさん
今年も素敵な3時間♪
全然転ばなかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
夜のイベントは、さすがに完全防備のスタイルでしたからねぇ。w
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2017-02-21 21:00 | イベント | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ