紙袋ランターンフェス 2017 Ⅳ


2月18日の記事を随分引っ張りました。

これで終わりますので安心してくださいw


さて、滝川紙袋ランターンフェス 

今年の並べ方もまた微妙に変えたり新しいデザインがありました

並べるのは大変な作業だと思いますがちゃんと工夫されていて、すごいなと思います


d0298972_11411652.jpg

ト音記号!



d0298972_11460925.jpg
音符♪

ラ・ラ・ラ・ランターン♪




d0298972_11482233.jpg
 
雪ランタンも今年はアーティスティック!






d0298972_11512786.jpg

定番ですがやっぱりイイネ♡




d0298972_12181716.jpg
あっ!火災発生・・・

野外ですので、こういう事もあります







d0298972_11542728.jpg
酉年サークル






d0298972_11555092.jpg
うずまきまきまき





d0298972_11574374.jpg
窓に映る灯りも優しい





d0298972_11590281.jpg
サクラサク

受験生も応援してます




d0298972_12002980.jpg
そうなんですか~(^-^)





d0298972_12020829.jpg
こういうのも好きなんです・・・






d0298972_12083565.jpg

川の流れのように人が間を歩きます






d0298972_12111380.jpg
終りが近づく頃 灯の色も変わってきます

この美しい変化をお見逃しなく


次の日には、この紙袋ランタンを乾燥させて一枚一枚畳んで

来年まで保存する作業があります

関係者の皆さん、お疲れ様です

今年も素晴らしい祭典をありがとう



d0298972_12133403.jpg
また来年も3時間の奇跡

楽しみにしています

























[PR]
Commented by surigon at 2017-03-06 14:03
やっぱり素敵だわ〜。
今年は行けるかと思ったのに、予定が入ってしまってダメだったのです(T_T)
たくさん見せて貰えて嬉しい‼ありがとうございます。
Commented by lenslife at 2017-03-06 19:40
TO surigonちゃま
全部手撮りなので、ボケボケな写真ですが見てくれてありがとう!
今年来れそうだったんですか、残念です。
また来年いらしてくださいね。
surigonちゃまなら、もっと素敵写真撮れると思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lenslife | 2017-02-26 12:24 | イベント | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31