錆びた鉄路

d0298972_20372786.jpg

線路に響く音はもう聞こえない

秋の気配が耳の後ろをすり抜けていっただけ








[PR]
Commented by ike at 2017-08-22 19:25 x
お久しぶりです。ikeです。
この鉄路はどこなのでしょうか?
郷愁を感じ、思わず立ち入ってしまいそうです。
秋の気配を感じる今日この頃ですが、体にも錆びを感じる今日この年頃です。
体と相談しながら、頑張りましょうね!!
Commented by lenslife at 2017-08-22 21:04
To ikeさま
お久しぶりです!お元気でしたか?
ここは、廃線になった増毛某所です。
お友達に連れて行ってもらったので詳しい場所はわかりません。
でも素晴らしいロケーションでした。
心身共に錆びないようにマイペースで頑張ります(´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lenslife | 2017-08-20 20:44 | 小さな旅 | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31