人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い目をして・・・

年末から家庭の事情がちょっと大変で

それでもなんとか頑張って年越しできたけど

連日の豪雪を乗り越えたところで体のほうがギブアップしちゃったみたい。

かと言って寝込むこともままならず休日は家事に追われる。

遠い目をして・・・_d0298972_16435128.jpg

先週は遠い目をして仕事してましたw


したがって、撮影も行けず、

本年度初ぼやきブログでございます。m(_ _)m ゴメンナサイ


酷い鼻炎に苦しんだ後 ( ̄TT ̄)(鼻痛い)

今度は咳が止まらない (||´Д`)oげほげほ

病院休みだから薬を色々買ってきて乗り切ろうとしています。

毎日マスクしているから顔にマスクの跡が残るようになりました・・・(年やね)

戌年だからって「ケンケン」吠えながらの生活に体力奪われまする・・・。


遠い目をして・・・_d0298972_16500949.jpg

さぁて!明日からまたマスクおばさんは仕事がんばる!







Commented by ポンママ at 2018-01-14 17:46 x
冬は余計な仕事が増えるから大変ですね。ましてや内陸部、雪の量が今年は半端でないらしい。なんともうしてもいのやら(;ω;) 札幌は今年は少なくて、やはり少ないと楽です。どんどんぼやいてください。吐き出すと楽になることも。
何もうまいこと言ってあげられずごめんなさい。
Commented by ポンママ at 2018-01-14 17:46 x
冬は余計な仕事が増えるから大変ですね。ましてや内陸部、雪の量が今年は半端でないらしい。なんともうしてもいのやら(;ω;) 札幌は今年は少なくて、やはり少ないと楽です。どんどんぼやいてください。吐き出すと楽になることも。
何もうまいこと言ってあげられずごめんなさい。
Commented by lenslife at 2018-01-18 21:05
TO ポンママさま
いつも優しいコメントありがとうございます。
わかってくださる方がいるというのは、とても嬉しいですし、元気が出ます。
たまにブログで愚痴ったり、毒を吐くこともあるかもしれませんが
許してくださいね~。確かに楽になりますね~。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2018-01-14 16:56 | 近況 | Comments(3)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ