人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花 2013

案の定駆け足でやってきて、疾風のごとく駆け抜けていく
北海道の花の季節。

何をさておいても、短いいのちの菜の花をUPいたします。

2013年6月2日(SUN)

諦めていた今年の菜の花撮影に広い青空を見上げながら来られた幸せをかみしめていました。

菜の花 2013_d0298972_21433998.jpg

Canon EOS Kiss X5



もう何度も撮りに来ているけれど

今年はどんなスタンスで花と向き合おうか?なんて

考えてみても無駄なんだ

菜の花 2013_d0298972_21484781.jpg




雲はどんどん流れてくるし


菜の花 2013_d0298972_21491359.jpg

Canon EOS Kiss X5



風は甘酸っぱい香りを運んでくるし


菜の花 2013_d0298972_2214741.jpg




ひかりいろした大きな絨毯に包まれ圧倒されるから


菜の花 2013_d0298972_22154547.jpg

Canon EOS Kiss X5


遠くの雪山を眺め立つのはいつの間にか私ひとり



共に歩いたあの日は、いつのことだったろう


菜の花 2013_d0298972_22192313.jpg




はらはらと散る桜のはなびらが耳をかすめ


菜の花 2013_d0298972_22205951.jpg



いま輝くいのちをみつめ


菜の花 2013_d0298972_2227923.jpg



私は人差し指を押すだけなんだ
Commented by hokulele2 at 2013-06-03 23:36
ゆんぐワールド!なんか今日のは可愛い(^^♪
あーん、共に菜の花畑を歩いたのは去年じゃないの~!
今年は・・・?
ゆんぐちゃんの柔らかい写真、菜の花も優しく撮れてるね。
ホンワカ感が好きです。
Commented by surigon at 2013-06-04 07:37
黄色の絨毯!素敵ですね~
気持ち良い風が通り抜けていく、爽やかなお写真ばかり!
いいな、いいな~^^
Commented by lenslife at 2013-06-04 21:17
TO hokulele2ちゃま

可愛いって言われちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ あんがと。
そうそう、共に歩いたのは去年ですた。(*´▽`*)
今年も歩きたかったのよ~。
開花予想が難しい花だから、来年こそ一緒したいね。
自然に囲まれると素直な気持ちになれますたよ~♪
Commented by lenslife at 2013-06-04 21:25
TO surigonさま

爽やかって言われちゃった・・・えへっ(*^^*)ありがとうございます。
まだ菜の花まつりにいらしたことありませんか?
でしたら、ぜひ!surigonさまに見ていただきたいです。
感激すること請け合いかと思いますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2013-06-03 22:28 | 季節 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ