人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピィ タイム

ひとりで静かに季節と向き合うという幸せもありますが


何かのイベントに集うことで

ハッピィ タイム_d0298972_16314728.jpg


普段会えない方々と再会できるという幸せもあるんですね♪

ハッピィ タイム_d0298972_16324710.jpg


あれからもう1年経ったなんて思えないほど、みんな仲良しです

大人になっても友と集える大切なひととき

ハッピィ タイム_d0298972_16381126.jpg


虹だって出ちゃうよね♪
Commented by surigon at 2013-10-27 10:27
友達がいるのは、幸せなことですよね。
普段、会えないから話も弾んで、すごく楽しいの。
私は友達が少ないけれど、気の合う人としか出かけたくないし、会いたくないし。
学生の頃は、友達が多い人が人気者~って、感じで羨ましかったけど、
今は、変人な私と付き合ってくれる貴重な人を大事にしたいな~と思います^^
Commented by うさぎ at 2013-10-27 19:46 x
なが~く会えない期間があっても、その空白を瞬時に埋めてくれるのが友人なのかな。ハッピィマドレーヌ、味わった後もハッピィ感が余韻で残りますね。(*^_^*)
Commented by daidaiiro0414 at 2013-10-28 07:19
お早う御座います。
久々に会うと色々とお話しする事があって時間が足りないでしょ~
虹が二人を繋いでくれているのかもしれませんね^^
Commented by ゆんぐ at 2013-10-28 08:34 x
TO surigonさま
ハイ、友達というのは、ありがたいものだな〜と常々感じることが多くなったこの頃デス。^_^
人数は、関係ないですね。
でも会えないと寂しいです。
だから人数が多い程楽しいし、休日くらいは、好きな人と過ごしたいですよね。
Commented by ゆんぐ at 2013-10-28 08:49 x
TO うさぎさん
そうですね、長い期間会わなくてもその笑顔を見ただけで昨日会ったばかりのように話せるのが私にとっての友達ですね。^_^
美味しいものをいただきながらだと、いっそう幸せ感を感じます。
Commented by ゆんぐ at 2013-10-28 19:34 x
TO daidaiiro0414さま
お早う御座います。
そうですね、この時も撮影の合間のコーヒータイムだったんですが
時間が止まって欲しいくらい楽しいひとときでした。
女性と男性とで4人+私でしたがあっという間でしたね。
全員が虹でつながっていたらいいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2013-10-26 16:42 | Comments(6)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ