人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blueを吹き飛ばす為のblue

天気予報がっつりはずれました。

夜明け前は排雪するほど降りましたが。

久しぶりに午後から青空が広がりました。

と言っても時間が中途半端ぁ。

折角のお休みは全部排雪ばかりで撮影に行く間もなかったから

もうストレスでイライラが爆発しそうですワタシ。

あ~~っ!撮影がしたいよ~っ!○(>_<)○

せめて近くの橋までカメラぶら下げて、お散歩に行くかぁ~。


blueを吹き飛ばす為のblue_d0298972_21151758.jpg

橋の歩道も雪で埋もれて歩きにくいことこの上なし。

反対側の景色もよく見えな~い(´Д`; )

blueを吹き飛ばす為のblue_d0298972_21143167.jpg

川の表面の氷が溶けて流れている。


あ~いい天気!

blueを吹き飛ばす為のblue_d0298972_21235737.jpg

橋の向こう側の乙女の像

blueを吹き飛ばす為のblue_d0298972_21245289.jpg

こっち側の乙女の像

裸婦は寒い~!((((;゚Д゚))))ブルブル 何か着せてあげたい。




blueを吹き飛ばす為のblue_d0298972_21272315.jpg


空のあお

川のあお

影のあお


雪に埋もれて窒息寸前の心のあおは

抜けるようなあおい空に吹き飛ばそう

白い雲になってどこかへ流れてしまうように

blueを吹き飛ばす為のblue_d0298972_21352990.jpg



blueを吹き飛ばす為のblue_d0298972_21365548.jpg

                                2014.1.4
Commented by daidaiiro0414 at 2014-01-05 00:39
わぁ~綺麗なBlueですね~
子供の頃、新雪に顔を埋めた時に見た青色懐かしいです^^
いろんな青が撮れて気分は晴れましたか?
私は明日から仕事だと思うと超Blueな気分です(笑)
Commented by surigon at 2014-01-05 09:49
そちらも降りましたね~^^;
私も3日以外は大雪のせいで、どこへも行けずちょっとイライラ。
そろそろ食品も買い出しに行かねばなのに、行く気も起きません。

たくさんの綺麗な青ですね。
道路の青がまた美しい!
なかなかこう撮れなくて~設定は??教えてくださ~い^^
Commented by ゆんぐ at 2014-01-05 13:23 x
TO daidaiiro0414さま
ありがとうございます。
久々の太陽の光を浴びて気分爽快ですが
あまりの悪路に汗ダクになりました。
でもあまり撮るものがなくて残念な気分もありました。^^;
Commented by ゆんぐ at 2014-01-05 13:40 x
TO surigonさま
ほぼ毎日降ってます^^;
大雪で出掛けられないのは私だけではないんですね〜。
青色綺麗に出てますかー?嬉
設定は、普通に太陽ですが晴れている日は、レンズのフィルターをPLプロテクターに替えています。(偏光フィルターっていうのかな)
青がより青く出ますです。
明日からなので今日の気分もよりBlueになってきてます^^;
Commented by ゆんぐ at 2014-01-05 13:50 x
TO surigonさま
上のコメント最後の二行で明日からなのは仕事の事でした。^^;
Commented by hokulele2 at 2014-01-05 18:20
3日の仕事始めで、さっそくノックダウンされました・・・(-"-)

明日はほとんどの人が仕事始めだからねー、通勤列車はどんな感じかな。
ビジネスバッグと共に帰省からのお土産袋を持つ人、バーゲンで仕留めた新しいコートを着込むOLさんたち。
毎日同じ列車に乗ってると話はしなくとも顔見知りメンバーがいるから、そんな人たちと無言の励まし合いをして、出陣です!
ゆんぐちゃんも頑張って(^^♪
Commented by ゆんぐ at 2014-01-05 18:32 x
TO hokulele2ちゃん
ありがとう~がんばるにゃん!○(=‘x‘=)○
そっちは通勤が大変だものね。
でも無言の励まし合いっていいかも~。
せめて今夜は早めに寝るかな。
Commented by ike at 2014-01-07 10:51 x
ゆんぐさん

新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません。

今年もよろしくお願いいたします。
今年も素敵な写真をよろしく!!

今年もゆんぐさんにとって、素晴らしい年となりますよう
お祈り申し上げます。
Commented by lenslife at 2014-01-07 20:02
TO ikeさま
うわ~ikeさま、お久しぶりでございます。
ご丁寧なお年賀ありがとうございます。
昨年はコメントたくさん頂き、ありがとうございました。
本年もこの拙なブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。

ikeさまがますますご活躍される年になりますように!\(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-01-04 21:40 | Comments(9)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ