人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停車車窓から



停車車窓から_d0298972_20173995.jpg

Commented by surigon at 2014-01-25 10:53
あら、可愛いラインのコートですね。
女の子らしくて、いいわ~。
私は男っぽいから、こういうの似合う子憧れます^^
誰かと待ち合わせかしらね!
Commented by lenslife at 2014-01-25 15:39
TO surigonさま
そう、可愛いコートの女性。
お顔もめっちゃ可愛いんです♪
surigonさまもご存知の方の娘さんですよ~(^-^)b
Commented by daidaiiro0414 at 2014-01-25 21:42
可愛らしいですね~
モノクロって言うのがまた素敵です。
何かのポスターのようですね^^
Commented by lenslife at 2014-01-26 15:22
TO daidaiiro0414さま
ありがとうございます。
きっと、モデルさんが良いからですね~。^^
Commented by hokulele2 at 2014-01-26 22:24
ありがとう!
私(の娘)を、可愛く撮ってくれて(^^♪
この日もとっても楽しくて、また帰省した時には会ってやってねー
すっかりゆんぐちゃんになついてるから! 
Commented by lenslife at 2014-01-27 19:29
TO hokulele2ちゃん
こちらこそ、撮らせてくれてありがとう!
こんなオバサンになついてくれて、光栄なりよ!
私も娘さんのこと好きですよ。(イヤ、変な意味はなくて)
また母娘で一緒に逢いましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-01-24 20:19 | 小さな旅 | Comments(6)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ