人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南小樽

3月22日(SAT) 余市へ行った後で南小樽に立ち寄りました。


この駅もこの町も以前から降り立ってみたいと思っていました。

南小樽_d0298972_20274767.jpg



真空管の暖かな音に包まれたアートなカフェで

美味しい珈琲とチーズケーキを頂き。



坂の多い町は、やはり魅力的。

ましてや海の眺むる町は。

南小樽_d0298972_20334820.jpg

Commented by surigon at 2014-04-12 21:12
桜が咲くと、またいいのですよね~。
今年も見に行かなきゃ^^
あの喫茶店にはまだ入ったことが有りません。
目の前は何度も通っているのにね。
私の場合、お茶するより歩くですもん^^;
そのうち行ってみますね。
赤坂から見る海もいいですよね。
この下のお家の脇に紫陽花はまだあるかしらね~。
Commented by lenslife at 2014-04-13 15:04
TO surigonさま
さすがです、見ただけで場所わかっちゃいましたね。
桜の花咲いたとこ見てみたい~(^-^)
例の喫茶店は、愛想がないけど珈琲とチーズケーキの
味は抜群でした!
坂の下に紫陽花も咲くんですか~。
これはsurigonさまに期待いたしまする。
Commented by hokulele2 at 2014-04-16 01:05
愛想のない・・・w
分かっているのだけど入ってしまうのだから、やっぱり魅力のあるお店なんでしょうねー
赤坂って言うんだね、何度も見下ろしているけど知らんかった!
すごくイイ感じねー。私のは・・・残念な感じでした(-"-)
紫陽花ポイントも押さえてるsurigonちゃん、スゴイ!
Commented by Lenslife at 2014-04-16 08:31 x
TO hokulele2ちゃん
このカフェに入っている間中何故かあなたの機嫌が悪かったのが忘れられませんw。
不思議な店だよね。
それもまたいい思い出です^_^
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-04-12 20:41 | 小さな旅 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ