人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対話


対話_d0298972_1942589.jpg


優しいまなざしのお馬さんと赤ちゃん。

長い時間見つめ合って、語り合っていました。

2014.5.4 北海道開拓の村にて
Commented by surigon at 2014-05-28 20:34
赤ちゃんは動物とお話出来るんですよね~。
どんなことを話していたのでしょうね^^
Commented by daidaiiro0414 at 2014-05-29 07:01
本当の優しい眼差しですね~
ほのぼのとしたお写真、癒されましたよ。
今日も一日頑張れそうです^^
Commented by lenslife at 2014-05-29 21:33
TO surigonさま
そうなんです!赤ちゃんは動物とお話できるんです!
多分、言葉ではない言葉で語り合っている感じ。
周りのお母さんやお馬のお姉さんや通りすがりの
おばちゃんもみんな微笑ましい~顔していました。
Commented by lenslife at 2014-05-29 21:36
TO daidaiiro0414さま
このお馬さんは本当に優しい眼をしてました。
赤ちゃんとの時間を心から楽しんでいる感じでした。
私の写真で癒されてくださったら、
私も嬉しいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-05-28 19:55 | 小さな旅 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ