人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋に佇む遺構

2014年11月8日(SAT)



枯れ草をかき分け進んで目に飛び込んできたのは丘の上の建造物

侵入を拒むように周囲は枯れ木と笹に囲まれています

這い上がって見上げれば


晩秋に佇む遺構_d0298972_2114320.jpg


中空の窓が風に謳い



晩秋に佇む遺構_d0298972_2172656.jpg


一枚の絵画がいざなう



晩秋に佇む遺構_d0298972_2112153.jpg


僅かな痕跡と



晩秋に佇む遺構_d0298972_2112426.jpg


乳白色の記憶
Commented by daidaiiro0414 at 2014-11-10 07:06
おはようございます。
少し見える青空に凛と立つ遺構が心に響きます。
枯れ木が冬の訪れを教えてくれていますね~
乳白色の碍子は落ち葉の上で休んでいる様に見えてきます^^
Commented by surigon at 2014-11-10 11:43
秋の枯れた色合いの中のほうが、
寂しさがより感じられ、また姿も露わになっていいですね。
一度、撮りに行ってみたいなぁ。
Commented by lenslife at 2014-11-10 20:04
daidaiiro0414さま
少しの写真で素敵な感想をいただき感激です。
屋根が落ちて足元ががれきの山ですが
洋風のアーチ型の窓がとてもお洒落だったことを
うかがえました。
緑の季節はまた別な美しさがあるようです。
Commented by lenslife at 2014-11-10 20:24
surigonさま
遺構本体は、樹の葉が散った今が一番あらわになって見えますね。虫も少ないし。
ただ、ここはクマが出ますので一人では絶対行けません。
この時も同行者が熊鈴をつけて、車のクラクションや常にホイッスルを鳴らしたりしてくれました。
もう壁しか残っていないので、いつ倒壊しても不思議じゃありません。準備して撮りに来てください。(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-11-09 21:14 | 探索 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ