人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のイルミネーション その3

先週からずーっと引っ張ってます、イルミネーション。

都会と違ってオシャレなイルミネーションの街並みなど

ない所でしたが駅を拠点に(実は駅もとっても綺麗な飾り付けです)

某バッグの会社様のイルミもあり、近年なかなかの赤平です。

そして、ここまでの3箇所をイルミネーション街道と名づけて下さるブロガーさんも。

特にここは都会にはない手作り感たっぷりのあたたか~いイルミです。

噂のイルミネーション その3_d0298972_2135678.jpg




噂のイルミネーション その3_d0298972_2145565.jpg

リスさんも星に願いを・・・


噂のイルミネーション その3_d0298972_2182859.jpg

ぶーちゃんずもキラキラ


噂のイルミネーション その3_d0298972_21131314.jpg

ハート、ハート、ハート♡


噂のイルミネーション その3_d0298972_21175062.jpg

魔法の時間


噂のイルミネーション その3_d0298972_21164314.jpg

バライルミ


噂のイルミネーション その3_d0298972_21223496.jpg

レインボーツリー♪


噂のイルミネーション その3_d0298972_21181316.jpg

天使もいるね 


噂のイルミネーション その3_d0298972_2126289.jpg

ハッピークリスマス!!



素晴らしいイルミネーションワールドをありがとうございます。

ココは間違いなく赤平の名所のひとつだと思います。

空知オートパーツさんに感謝いたします。
Commented by surigon at 2014-12-21 11:20
最近は色んな形のイルミネーションがあるのですね。
ふふっ、ぶーちゃんずもあるのね~可愛い^^
Commented by lenslife at 2014-12-21 20:32
surigonさま
もしかすると手作りのイルミなのかもしれません。
>ぶーちゃんず
勝手に名前つけちゃいました(*^^*)
眺めているだけでも楽しいです。
Commented by daidaiiro0414 at 2014-12-21 22:10
こんばんは~
外は寒そうですけど何だか温かな光に感じます。
きっと手作りでの想いが灯ってるのでしょうね~
素敵な冬の景色綺麗ですねっ^^
Commented by lenslife at 2014-12-23 17:20
daidaiiro0414さま
こんばんは~
この夜は寒かったですがdaidaiiro0414さまがおっしゃるように、なんだかここのイルミは、
ほのぼの~とした灯りが魅力です。
三回も同じネタで引っ張りましたが見てくださって、
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2014-12-20 21:31 | 季節 | Comments(4)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ