人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影のむこうがわ

2015.4.18(SAT)

光と影のむこうがわ_d0298972_21244.jpg

微かな希望という光を支えに




光と影のむこうがわ_d0298972_21121514.jpg

光と影の向こう側を想う




光と影のむこうがわ_d0298972_21183933.jpg

ときに虹色に輝いて見えたり




光と影のむこうがわ_d0298972_21294172.jpg

行き止まりに呆然としたり





光と影のむこうがわ_d0298972_21223399.jpg

それでもやっぱり

前へ進むしかないよね・・・・・
Commented by surigon at 2015-04-20 12:30
大人になってから、迷路に迷い込んだような毎日です。
それでも前進しなければいけませんよね。
時々、何もかも投げ出したい時もありますが^^;
いつかは光と共に生きられる日を夢見て、頑張ります!

ゆんぐさんは体調はいかがですか?
少しでも回復していると良いのですが。
Commented by lenslife at 2015-04-20 20:01
surigonさま
いつもありがとうございます。
私の足は、良くならないですね~(^^;
黙っていても痛いので、何かに夢中になっている方が
忘れられる感じです。

surigonさまでも投げ出したくなる時が
おありですか!?
最近は道に迷って帰れない夢まで見ます。
(>_<)
せめて楽しい時間くらいは、
うんと楽しみたいですね。
Commented by うさぎ at 2015-04-20 20:14 x
アーチ状の明かり取りからの光が創りだす光と影の世界がいいなあ。西日の優しい光が入る時刻や、雪が舞う季節もきっとレンズ向けたくなりますね。
前に進むしか... 人生は一歩後退、二歩前進。
Commented by lenslife at 2015-04-21 20:12
うさぎさん
ここは外からは、うかがい知ることのできない、
美しい世界がありますね。
連続するアーチはキリコの絵画の白昼夢を
思わせます。
時間と季節の変化でまた違った顔を見せてくれそうですね。
思わぬ機会をいただきありがとうございました。

Commented by ベチ at 2015-04-21 22:52 x
行き止まりなんてないよ、ちゃんと光が差し込んでるじゃないですか。流れ込んだ土砂なんて取り除けます。
足、あまり良くないんですか。とっても健康そうに見えたんだけど・・、痛さは辛いですね。
私、若い頃バイク事故で両足骨折していて今でも時々病みます。左膝は曲がらず正座も出来ず、無理するとキンッ!て跳び上がるほど痛いから、ゆんぐさんの気持ち、少しは解ります。
行くよキロポストもしっかり撮ってるし、そう、前へ進もーよ♪。 今でもこんなに綺麗な路盤なんだねー。

Commented by lenslife at 2015-04-22 20:00
ベチさん
ありがとうございます。
こうして励ましてくださる皆さんが私にとっての
希望の光です。前へと手を引っ張ってくださる力です。
行くよキロポスト気づいてくれましたネ(^-^)v
SLがここを駆け抜ける勇壮な姿を想像しています。

検査もしましたが原因不明の病は、健康診断を予約して
また調べてもらおうと思っています。
この年になると色々と不具合が増えてきまして、
それなりに手を打ちながら仲良くやって行くしかないですね。(^^;
ベチさんもお膝、どうかお大事にして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2015-04-19 21:33 | 探索 | Comments(6)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ