人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・・


ワタクシ先週、生まれて初めて胃カメラ検査を受けました。

朝の7時に鼻から 胃カメラ。


検査中はポリープを探しながら、ぐるぐるぐるぐる。(鼻の穴ねじれそう)

洞窟探検しているというか、トンネルの中を歩いてるような変な感じ。

初めての・・・・_d0298972_19534374.jpg


よくTVで芸能人の胃カメラモニターを見ますけど自分の胃袋の中って・・・。

頭では分かっていますがどうも他人の画像を眺めているみたいで実感がわかない。

やっぱ、アナログな人間だな~自分。

いや、そこじゃなくて、

あんな小さいポリープを見つけた最近のバリウム検査って結構すごいんだね。



その後、出勤の為タクシーで一旦帰宅しましたが鏡を見てびっくり。

鼻から出たゼリーを拭いた跡が顔にクッキリと残っておりました・・・。w
Commented by surigon at 2016-02-01 19:47
胃カメラ検査、お疲れさまでした。
鼻から出たゼリーの痕!看護婦さんは教えてくれなかったのですか!!
Commented by lenslife at 2016-02-02 20:28
surigonちゃま
ありがとう~。
忙しい個人病院だから、きっと気がつかなかったのでしょう。
早朝過ぎてお会計窓口もまだ来ていなかったの~(^^;
速攻でタクシー乗って帰って良かったわ~。
あ、そういえばタクシー行きも帰りも同じ運ちゃんだけど、
帰りに変な顔してたっけ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2016-01-31 20:56 | 近況 | Comments(2)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ