人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤平アートプロジェクトに行ったら・・

2018.9.9(SUN)

今年も「そらち炭鉱アートプロジェクト」が赤平でもあるというので楽しみにしていました。

赤平アートプロジェクトに行ったら・・_d0298972_20011230.jpg

鉱口浴場の入口に今年もくす玉が。

ひとりでカメラリュック背負って、撮影に。

炭鉱コスプレイヤーの五郎さんに声をかけたら、お仲間も来ているよと無言の合図。

赤平アートプロジェクトに行ったら・・_d0298972_20040338.jpg
コスプレイヤーの撮影会もたっぷりありました(笑)

数年前によく一緒に撮影した仲間が2人来てました♪

赤平アートプロジェクトに行ったら・・_d0298972_20111682.jpg
まさに浴場苔アート

ガイダンス施設のカフェで一休みして戻ってみたら、

「ゆんぐさ~~ん!」と駆け寄ってくる女性が!!

これまた一緒に撮影した仲間で久しぶりで、涙が出そうな嬉しさです。゚ヽ(;▽;)ノ

なんと仲間の女性がもうひとり来るというので、それまで皆で一緒にランチ。

なぜか揃いも揃って、少食系男子とガッツリ系女子・・・。

肝心なアート作品がなかなか出てこないが話は続く・・・。




名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2018-09-13 20:23 | イベント | Comments(0)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ