人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋 その2


今夜の天気は大荒れで、時折窓にたたきつけるような強風の音に驚いたりしています。

こんな日は、JazzやBossaのリズムに耳を傾けながらPCにむかうとリラックスできます。

今はYouTubeでも無料でたくさん配信されているので、BGMには事欠かなくなりましたね♪

             *

2020.10.4 芦別カナディアンワールド公園の続きです

この日は珍しくオルゴール館も公開していました。

初秋 その2_d0298972_21165900.jpg
100円払うとこのカラクリ移動式オルゴールを聴けます♪(自分でハンドルを回す)


ウン十年ぶりです。(^^;) その頃は喫茶店としても営業していました。

初秋 その2_d0298972_21172545.jpg
カウンターとグラスは、その頃の名残かな。


初秋 その2_d0298972_21254911.jpg
聴いたことのない音のオルゴールがいっぱいありました。


初秋 その2_d0298972_21175172.jpg
豪華なのに、なんとも郷愁を感じる音デシタ。


初秋 その2_d0298972_21182381.jpg
オルゴール館の窓から見た街はまるでミニチュアみたいです。


多分、その3へ続く・・かもw。




名前
URL
削除用パスワード
by lenslife | 2020-10-24 21:47 | 季節 | Comments(0)

シャシンときどきツブヤキ。HNゆんぐデス。


by ゆんぐ